レッスンレポートが滞り💦先々週のレッスンとなりますが・・・

みもざていへようこそいらっしゃいました。

寒い季節の利点を使って、皆さまにはデニッシュをお作りいただいています。

寒いとは言え、この日は暖かい日で暖房をつけなくても室温は上がりとうとう窓を開けてしまいました。

いつもは「焦らなくても大丈夫ですよ」と声を掛けさせていただく私ですが、デニッシュの時はちょっとばかり違って

そろそろ見切りましょう、とまだ「伸ばし」をしたいかもしれない皆さまに「見切り指示」をさせていただいています。

そんな私の「圧」?にめげずに皆さま頑張って上手に作られました!

ご試食の時のサクサクサク、という音がデニッシュの美味しさを物語っていましたね。

もう一つのパンはカレーベーコンツイスト。

カレーの香りが食欲をそそりますね。

ベイクドビーンズのサラダは、彩りも綺麗でとってもヘルシーな一品です。

今月はデニッシュでバターが多めですが、これなら!と思えるメニューを選びました。

簡単で美味しかったですね。

みもざていでは皆さまがレッスンにいらした時に 大体2ヶ月先のご予約を 入れてくださいます。

年間を通してご予約下さる方もいらして私も材料を揃えやすく日程を組みやすく大変ありがたく思います。

また、ビジターの方もお越しくださっていますので、お気軽にお越しくださいませ。