12月のみもざていのお料理は「クリームドミートボール」です。

こちらのレシピは私が24歳の時に通ったお料理教室で習ったもので、我が家の定番メニューとして数えきれないほど登場しています。

あまりに平凡で面白みがなく、レッスンメニューとするのに躊躇いがありました。

でも、先日20~30歳の若者4人にこのお料理を食べてもらったところ、とてつもなく感動してくれて大絶賛の嵐!!

私にしてみれば「え、これでいいの?」と思いましたが、「この味が欲しかった!」とまで言われそっか~これを皆さまにお伝えしたらお喜びになるかも~と思い直しレシピを起こしました。

平凡ですが、万人受けするお味だと思います。

どうぞお楽しみに!