春休みに入った娘と、私のスケジュールと合うときに、水泳に(私は泳げないので水中歩行・・・トホホ・・・)行こうと、2度ほど行きました。
自粛生活のせいか、歳のせいか体重は増加の一途・・・。

食べることが大好きですから、スリムなはずが無く・・・。わかっちゃいるけど、食を節制するのはかなり難しく、じゃあ、泳ごうよ(水中歩行)、ということに。

水泳(水中歩行・・クドイって)2回目、二人で着替えながら
「痩せたら、ランチしようね。」
「そうだね!イタリアン!」
「いいね、インプルーブ(←湘南台にあるイタリアンレストラン)!」
「インプルーブ!」

この親子、絶対に痩せない💦

ところで、私の友人も泳げなかったのですが、最近泳いでいると聞き、「習ったの?」と聞いたら「YouTube見て習ったのよ」
そ、そんなこと可能なの!!!??
YouTubeで習えるの、せめて振袖の畳み方、くらいかと思った・・・。

↑グラタンの写真はカメラマンの南都礼子先生に「写真に食べ物愛があふれてる!これは食べ物が好きなあなたにしか撮れない写真ですよ。」と言われました。プロが見ると、写真にそれを愛しているかどうか「愛」がわかるようです。