10月の最終木曜日も素敵なマダムたちがいらっしゃいました。

マダムと呼ぶには若々しくてマドモアゼル?

皆さま幼稚園生のお子様がいらっしゃいます。

子育てでお忙しいひと時をゆっくりと楽しくお過ごしいただきましたでしょうか。

ハロウインブレッドのお絵描きは、みもざていでなさる方、おうちに帰ってお子様がされる方。

楽しんでいただければどちらでもOKですよ。

さすがにお若いママたちはお絵描きがお上手!

お手本もないのにこんなに素敵なお絵描きをされました!

以前アイシングクッキーを習われたことがお有りだとか。

ハロウインブレッドのかぼちゃ餡も、お子様がいらっしゃるのでシナモン抜きで作られました。

シナモンが無いとかぼちゃのお味を満喫できお色も黄色が勝ってとてもきれいです。


ツナとキノコのパンはご家族のお好みに応じてザーサイを入れたり入れなかったり。

生クリームのガトーショコラはおそらくお嫌いな方はいらっしゃらないのではないでしょうか。

みもざていにお越し下さるのが今日が2回目の方と、初めての方と。

そしてその方々をお連れくださった素敵なお花の先生。

レッスン後に皆さま楽しかったと感想をいただきほっとしました。

また皆さまのテーブルをご用意してお待ちしております。