11月のみもざていレッスンへようこそいらっしゃいました。

レッスンメニューが多いのでなかなかハードなはずなのですが、皆さまの穏やかなお人柄でほのぼのとしたレッスンとなりました。

女性のお好きな3段トレー♡

上からパンオタタン

栗みつ塩パン

アールグレイのリングケーキ

そしてプレートに有りますのがカヴァテッリとトマトソース

~カヴァテッリ~

イタリアの手打ちパスタをレッスンしました。

あっという間にできますのでどうぞご自宅でもお作りくださいね。

セモリナ粉を使いましたが強力粉でもできますよ。

基本のトマトソースは手打ちパスタでなくても普通のパスタとあえても勿論OK!

パンオタタンはキャラメリゼしたリンゴが秋を感じさせるお味ですね。

栗みつ塩パンはフランスのゲランドの塩を振ります。

フランスのゲランド塩田で伝統的な製法で作られたこの塩は塩味だけでななく甘味を感じさせるまろやかなお味です。

パラパラと振る分量が難しいところですが、ご自宅で召しあがってもし多すぎたら払えばOKです。

アールグレイのリングケーキは、ほどよい甘味で大人のケーキという感じでしょうか。

今日のお二人はヨガを何年もされていて本当に素晴らしい!

私の運動はと言えば・・・最近プールでのウオーキングは、さぼりがち・・・

手遅れになる前に何とかしなければ・・・

そうだ、来年の目標「運動を始める!」にしよう!

来月はクリスマスのテーブルをご用意してお待ちしておりますね。