毎日あわただしく過ぎ(その割に何も成していない私・・・)気が付くと(いや気が付いていましたが・・・)4月のレッスンレポートを数回しておりませんでした。

ってもう5月も5日ですよ💦

4月は春爛漫のピンクをテーマに皆さまをお迎えしました。

ピンクは優しい気持ちになってとても良いですね。

生涯、優しい気持ちで暮らしていきたいものです。

この日は普段は別々のグループでレッスンを受けられる方が合流してにぎやかなレッスンとなりました。

グループと言っても実はおひとりおひとりを思い起こすと、皆さまみもざていでお知り合いになられて、何となく同じ日に受講されるようになってグループになった感じですね。

ご試食の時にいろいろをお話をされて

いつもと違うグループの方とお話すると刺激になっていいですね、とおっしゃられました。

みもざていにいらして下さる皆さま、とてもお人柄の良い方ばかりですので、どのクラスにお入りいただいても全く心配ありませんよ。

それは私が保証いたします笑

そんな素敵な皆さまがお作りくださった平焼きメロンパン

ふっくらしたメロンパンとは違った食感がまた良かったですね。

ルヴァン食パンは、チーズを入れたものと

レーズンとクルミを入れたものと、そして中央の山は何も入れていないもの。

お好みは皆さまいろいろですね。

なかなか扱いが難しいパンですが、またこの食パン型を使って焼いてみましょう。

鶏もも肉を使ってハニーマスタードのソテーを作りました。

鶏もも肉をカリット焼き上げるコツをお伝えしましたので、ご自宅で「簡単にソテー」だけでも良いので是非お作りくださいね。

そして米粉の蒸しケーキも小ぶりながらもっちりと美味しいお菓子でした。

貴重な休日をみもざていでお過ごしくださってありがとうございました。