11月のレッスンレポートがまだ未完了なのですが時間は容赦なく過ぎ

クリスマスレッスンに突入しております。笑

この日、はじめましてのメンバーをお迎えいたしました。

ようこそみもざていへいらっしゃいました。

みもざていは一度にパンの他お菓子もお料理もレッスンしますので、ちょっと忙しかったでしょうか。

でも、サクサクと手作業を進められ、素晴らしい出来栄えの作品が続々と仕上がりましたよ。


お持ち帰りの作品は、

2023シュトレン

キヌアハード(ヨーグルト酵母)

ココアのサブレ

ご試食ではほんの少し私から皆さまへのクリスマスプレゼント第一弾(ってほどの物でもありませんが💦)

プレートの上のシャンパングラスに入っているものが

ハヤトウリのマリネ

ミートボールのクリーム煮がこってりなのでちょっとお口直しに。

皆さまご一緒にレッスン作るお料理は

~ミートボールのクリーム~バターライスを添えて~

クリスマスのご馳走に作ります!とおっしゃってくださって嬉しいです。

左側は皆さまとご一緒に私が作ったココアのサブレですが、右側は私からの皆さまへのクリスマスプレゼント第2弾(ってっほどのものではありませんが💦)

~アップルミントティゼリー

爽やかなお味で美味しいですよ。

大切なお友達をみもざていにお連れくださってありがとうございました。

そして、みもざていが初めてでも楽しくお過ごしくださってありがとうございました。

またお会いできます日を心待ちにしております。